ここから本文です

アメーバピグのサブ作り。 私は、アメーバピグのサブが作りたいのですが メー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arashinakayosi9999さん

2012/3/1916:42:53

アメーバピグのサブ作り。

私は、アメーバピグのサブが作りたいのですが
メールの最初を大文字にしても
メールが届かないんです。
どうしても、サブが作りたいんです。
どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
669
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2321:03:12

方法ゎ2つあります

大文字ができないんだったら
このやり方ゎどうでしょうか?
☟☟☟
自分のケータイか親のケータイで
登録してPCでログイン

ですwww

私ゎその方法でサブ2体作りました~(≧▽≦)

もし、そのやり方がダメだったら...

大文字の方法で

2番目 3番目・・・・

の文字を大文字にする

しかないと思います≧≦

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aogamikaitoさん

2012/3/2421:13:14

全角の大文字にしてませんか? 半角の大文字だったらいくと思いますが・・・ どうしても無理なら2文字目を半角の大文字にすると確実にいけます がんばってください

natsukikikoさん

2012/3/2417:05:20

ムリならば
ヤフーメールを
ログアウトして
メールアドレスを取得するで
もう一個作れば
いいんじゃないですか
管理とかめんどくさいけど
私ここで3つ作りました

mana_maso_15さん

2012/3/2119:20:09

今質問をしてるIDのメアドで作るのなら
Arashinakayosi9999・・・・
みたいな感じです
もうひとつ作る場合は
ARashinakayosi9999・・・・
みたいな感じで出来ると思います

それでも出来なかったらグーグルとか他のサイトでメアドを作るといいですよ

mai20011231さん

2012/3/2101:52:20

メールアドレスの最初の文字を大文字にしても

できないのならば、次の文字を大文字にしてやってみましょう。

また、それでもできないのならば、

~また次の文字を大文字にしてみましょう。

私も、あなたみたいなことになりましたが、☝のようなことを

していたら、メール届きました!!!!!!!!!!!!!!!

おやくにたてると嬉しいです(⊃´^ω^`⊂)

poporonmuraさん

2012/3/1921:53:06

私は大文字にしてやっていますが、できないのであれば、yahooID取得からやるしかないですね~

yahooIDはいくつでも作れるのでたくさん作ってもだいじょうぶですよ^^