ここから本文です

解決済みのQ&A

戦国IXAの取引で高値で取引されそうな武将カードってどんなのですか?

tomitojyeriさん

戦国IXAの取引で高値で取引されそうな武将カードってどんなのですか?

  • 質問日時:
    2012/3/21 18:10:19
  • 解決日時:
    2012/4/5 08:32:48
  • 閲覧数:
    310
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

daichishinnyuu2010さん


天>極シークレット>極>特シークレット>特>上>序の順に高値ですが、
ランクアップが多いほど高値になりやすい。

レベル20の武将もまた高値。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fmorinotaichiさん

★LV20
★★LV20
★★★LV20など強いカードは売れますが、
強くて特以上の剣豪はメッチャ高く売れますよ。
あとは、極、天、限定カード(石川五右衛門など)

ioripop49さん

★LV20
★★LV20
★★★LV20 なら何でも

nikumandaimaouさん

伊達政宗、徳川家康(大人)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/21 19:21:15