ここから本文です

IE VS クローム ユーチューブ HD1080p動画の視聴お薦めは、どちらですか? ...

t5480t2108さん

2012/3/2216:04:51

IE VS クローム ユーチューブ HD1080p動画の視聴お薦めは、どちらですか?
同じHD動画を比較しましたが、CPU使用率がIEは80%、Google Chromeは40%でした。
何故、なぜでしょうか?

閲覧数:
899
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2219:16:22

素のままならIE9の方がスムーズです。
http://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc

Chromeには隠し設定があります。
chrome://flags/
ここで、
■ソフトウェア レンダリング リストを上書き
■すべてのページで GPU 合成を行う
これらを有効にすると、IE9と同等になります。

アクセス速度はChromeの方が有利みたいです。

技術力の差だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomo0w0yukiさん

編集あり2012/3/2322:00:02

Google Chrome (BETA)からGPUアクセレーターに対応してます。
http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/chrome/beta/
読み込みも早くなった見たいです。