ここから本文です

秘密の通学電車~シツケの時間~ を無料で見れるサイトを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kokodeikiteruさん

2012/3/2315:32:25

秘密の通学電車~シツケの時間~
を無料で見れるサイトを教えてください。

閲覧数:
12,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

itsu_mizさん

2012/3/2319:09:16

それが同人誌なら、作家さんに直接「アナタの作品が読みたいのだけど、金を出すのはイヤなので、タダで読める所を教えてくれませんか?」って聞いたらどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kakasiozさん

2012/3/2319:44:47

たいして高いものでもないんですから、
登録して買えばいいじゃないですか。
あの作者さんのエロはクオリティ高いから
金払って読んでも損はしませんよ。
携帯電話が非対応ならPCからでも買えますし。
18歳以上なら余裕で払える金額だと思いますが。