ここから本文です

韓国の音楽番組 MCOUNTDOWN をPC(無料)で見たいのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sohyun_kuonさん

2012/3/2319:47:06

韓国の音楽番組
MCOUNTDOWN
をPC(無料)で見たいのですが

サイトありますか?

あったら
教えてください!

閲覧数:
3,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2412:21:06

私もこの頃、この知恵袋で知ったのですが

http://www.ionair.tv/index.php

というサイトの「on air」というところで、お好みの放送局のところをクリックすると、今放送中の番組が映っているようです。

私も登録して2~3日しかたっていないので、まだいろいろ確かめていないので、確実なことが言えず申し訳ありません。


(メルアドとpw等の簡単な設定で、ログインできました。メールは用心のためフリーメールで・・・。)

質問した人からのコメント

2012/3/24 17:35:19

降参 沢山の回答の中で一番よかったので
選びます! 皆様ありがとう御座います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minixmyuさん

2012/3/2402:19:59

「Mnet」サイトに会員登録したら観られるかも。
私は実際視聴したことがないのでリアルタイムに観れるかどうかは分かりません。
http://www.mnet.com/tv/program/74
http://www.mnetjapan.com/program/programdetailreplay.m?searchProgra...

それと無料じゃなくて申し訳ないのですが
以下のサイトで会員(294円/月)になると「M Countdown」視聴できます。
字幕付きなのでアップロードにタイムラグがあります。
韓国と同時刻で放送を観たいならダメですね…
「Show Time」
http://www.showtime.jp/special/korea/mnet_on/mcd/

編集あり2012/3/2323:46:33

Mcountdownは有料チャンネルの番組ですので無料で視聴するのは
YouTubeに違法でアップされた動画でしか無理だと思います

地上波番組のミュージックバンクや人気歌謡・音楽中心なら以下の方法で見ることはできますが……
PCの場合は
韓国のテレビを見よう!~KOREA TV LIFE~
http://www.korea-tv.net/
こちらのページから放送日にアクセスすれば生で見るとこが出来ます
スマホの場合は
スマホ用アプリ「Googlephone TV Lite」が良いみたいですがAndroidのみかもしれません
また他にも良いのがあるかもしれませんので
知恵袋のインターネット、PCと家電>携帯電話、モバイル>スマートフォン全般のカテゴリーで質問し直してみてください
使い方の詳しい詳細についても上記の専門のカテゴリーで質問してみてください