ここから本文です

新潟県上越市から伊勢神宮へのアクセス(車)で、スムーズなルートをアドバイスい...

質問者

naolivercomさん

2012/3/2322:34:33

新潟県上越市から伊勢神宮へのアクセス(車)で、スムーズなルートをアドバイスいただきたいです!!
宜しくお願い致します☆

閲覧数:
1,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2323:51:07

上越から高速なら、
上越IC~上信越道~更埴~長野道~岡谷~中央道~小牧~名神
~伊勢道~伊勢IC
470キロくらいですから、6時間見れば充分かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanouya_h1さん

2012/3/2401:26:59

私もBIZENSETOさんと同様に、この区間は電車がオススメな区間だと思います。

高速料金(10850円)+燃料代(片道約500kmですから7000~8000円くらい)+その他車の費用を足すと、大人二人分の電車代(一人片道9500円くらい~)は、軽く越えますね。

しなの号もみえ号も、かなり快適です。

bizensetoさん

2012/3/2400:40:47

車で行きたいようですが、知恵袋の「車、高速道路」カテゴリーでなくて、わざわざ「鉄道」カテゴリーを選んで質問してくれたのですから、この際、車をやめて電車で行きましょう。

私だったら、下記のルートにするでしょう。

直江津→(JR信越本線)→長野→(特急しなの)→名古屋→(快速みえ)→伊勢市→(路線バス)→伊勢神宮