ここから本文です

歌い手さんの顔が見たいです。

質問者

kumappoido_3939さん

2012/3/2400:50:21

歌い手さんの顔が見たいです。

・少年Tさん
・しゃむおんさん(たぶん)
・あにまさん
・リモーネ先生さん
・実谷ななさん
・ぽこたさん

は見たことがあります。

そらるさんとか見たいなぁ…とか思ってます。



あと、これ誰が誰だか教えて下さい。
http://twitter.com/#!/_amatsuki_/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Fl...

補足year2008perfectさんは偏見しか持ってないんですね。可哀想です。

そう思うならコメントする必要無いのでは?
別に顔が気になるのは自然なことだと思います。
そう思ったことは1度もないのですか?

ああ、可哀想な人。

閲覧数:
24,997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuri1201hさん

2012/3/2402:19:41

そらるさんは顔出しをしておらず、
ニコソンメイト(歌い手さんの写真集みたいな雑誌)にも
顔を隠して写っていました。
ニコソンメイトでは口を花で隠し目も髪で隠していましたが
雰囲気は少し分かります。

他の歌い手さんですが、
人によっては顔出ししてる方がいます。
見たい場合は、ご本人のブログやツイッターに行ってみると見れると思います。
歌い手さんも一応一般人なのでここに画像を載せる事は出来ませんが、
ほとんどの方はアメーバというサイトでブログをやってますので
検索して見て下さい(^ω^*)


URLですが、これはしゃむこにつきですね^^
画面を見て左から天月さん・コニーさん・しゃむおんさんです。
かっこいいですよねw

質問した人からのコメント

2012/3/27 12:14:46

天月さんかっこいいですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2710:38:00

歌い手なんぞに何を求めてるんだか

だから女は嫌われるんだろうね

こういうのチェックしてると思うと男は寒気がします

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/2403:10:27

そらるさんの写真はTwitterでうpされてました。

数分……。

そらるさんの写真なのでURL貼り付けときますね^^
http://twitpic.com/7heg7v

多分見れますb

あとその人は天月さんといって同じく歌いてさんです。

ようつべやニコ動で検索したらでてきますよ(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する