ここから本文です

白ロムのAndroidのスマホを買って、ダミーSIMをさせば電話や3G回線機能なしのAndro...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mac_love_9517さん

2012/3/2513:22:24

白ロムのAndroidのスマホを買って、ダミーSIMをさせば電話や3G回線機能なしのAndroid携帯になるのでしょうか。
以前、ソニエリのはダミーSIMだと無理ときいたことがあるのですが、SO-01Cなどの

XperiaはダミーSIMで動作するのでしょうか。

教えてください。お願いします

閲覧数:
1,083
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

tr7743さん

2012/3/2513:29:37

私の手持ちのAndroidなら別にSIMなしでも動いてますけどね。

ドコモ端末なら、イオンなりIIJmioの月1000円以下データSIMじゃダメですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2513:33:44

ダミーSIMってなに?
Wi-Fi運用なら、そもそも、
そんなモン要らないと思う。

t09kf016さん

2012/3/2513:29:42

私のSO-01CはSIMなしで動いています。
ただしSIMなしではWi-Fiのチャンネルが13だと接続できないようです。