ここから本文です

解決済みのQ&A

東方自然癒の質問です。東方シリーズのツクール作品wikiに、第8節に、博麗神社・...

r19te25m24さん

東方自然癒の質問です。東方シリーズのツクール作品wikiに、第8節に、博麗神社・紅魔館・香霖堂(+無縁塚)サブイベント開放 と書いてあるのですが、香霖堂(+無縁塚)のサブイベントはどこにあるのでしょうか?

今、僕は、第8節です。博麗神社・紅魔館のサブイベントはクリアしました。
香霖堂(+無縁塚)のサブイベントというものが、見つかりません。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/27 09:46:06
  • 解決日時:
    2012/3/31 11:16:08
  • 閲覧数:
    759
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

redballoon1219さん

香霖堂のサブイベントというのは、無縁塚にいって、「???」を3つ集めると発生します。
「???」を3つ集めたあと、香霖堂に行くと、紫の玉がでるはず。それに話しかけると、香霖堂のサブイベントが発生。
特になにもしないので、話を聞くだけで終了です。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるクリアできました!ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/3/31 11:16:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

redballoon1219reiさん

無縁塚に行って、???を3つ集めた後に、香霖堂に行くとイベントが発生します。

luanluanluさん

無縁塚のサブイベントは、普通に無縁塚でアイテムをゲットできるようになったりすることです。

香霖堂サブイベントは、
無縁塚でゲットできるアイテム「???」を3つ集めて香霖堂にいる霖之助に話しかけるとできます。