ここから本文です

解決済みのQ&A

イサンを無料で全話視聴する方法を教えてください。

munemasafurugenさん

イサンを無料で全話視聴する方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/27 16:02:23
  • 解決日時:
    2012/4/11 09:39:47
  • 閲覧数:
    3,066
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chibikikyo145さん

http://otouchan100.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ここに、ありますよ
10話まで終われば、一番下の次のページ
これで、最後まで見れます

早く見ないと閉鎖されますよ

イサン 全話 日本語字幕
これで、検索してください
出てきます

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/29 01:47:09
  • 回答日時:2012/3/28 04:58:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

minayosanmailさん

chibikikyo145さんの紹介された違法動画ホームページの管理人逮捕されちゃいましたね

NHKなら有料ですが見逃した方ようにオンデマンド配信をしていますので
そちらでご覧になるのがよろしいかと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/28 15:25:44