ここから本文です

タモリと太田光は子供いないのはなぜ?2人とも子供大好きな感じします 不妊治...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nimasa111さん

2012/3/2717:53:38

タモリと太田光は子供いないのはなぜ?2人とも子供大好きな感じします

不妊治療とかしないですか もったいなくないですかすごい良い遺伝子なのに

補足タモさんいつも素人の子供がゲストのとき うれしそうで顔がゆるんで、童心に戻りあやしてるので
気になります

妊娠した人の安産祈願の芸?までしてるのに
夫婦中も良いと思うし

男なら子供もほしくなるとおもいます

奥さんがもう年ならむひだけど…

閲覧数:
5,410
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seif0807さん

2012/3/2813:42:35

太田光代さんは不妊治療していたと、雑誌かテレビか忘れましたが公表してました。
治療は体調が悪くなるとの理由(社長業に支障が出る)で止められたそうです。

質問した人からのコメント

2012/3/28 14:21:38

理由がわかりすっきりしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganco105さん

2012/3/2718:14:07

とりあえず2人とも子供嫌い、苦手な感じですけど。。

2012/3/2717:56:17

タモリは「子供は嫌い」と常日頃から言っていますよ。本当かどうかわかりませんが。