ここから本文です

今日パチスロモンハンでART中フリーズしてPUSHボタンで プレミア音(鬼でゆう覚醒ムービ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

murasakiasigaruさん

2012/3/2922:27:06

今日パチスロモンハンでART中フリーズしてPUSHボタンで
プレミア音(鬼でゆう覚醒ムービーの音)が発生し、ムービーが流れ
ラージャンボーナスと思ったらクエストGがストックされ、200しか乗りませんでした。

フリーズでボナなし200のみしか恩恵無いんでしょうか?
フリーズって何種類かあるんですか?

閲覧数:
10,077
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_93_1208さん

2012/3/3002:48:05

どうやらフリーズは2種類?

一個はサイヤ人のやつ
もう一個はあなた様がみたやつ

あれはGフリーズというらしいです
(マイスロにて確認)

自分含め周りもGフリーズはクエストG獲得、最低100Gっぽいです

フリーズしたからってドヤ顔でラージャン狙わないようにしましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akymymさん

2012/4/200:40:59

私もボーナス中にレインボーカットインの中段揃いでフリーズしました。
しかし、最低の100Gでした。
鬼と同じ音がしてました。

feeneer21さん

2012/3/3011:45:02

Gフリーズですね。。。
100G、200G、300G、500Gの上乗せ確定です。
昨日は2回ひきましたがどちらも500Gでした。
100G、200Gなら残念ですね。

2012/3/3009:27:49

自分は昨日、通常時 左下のアイルーのところでロデオボーイ集結して アイルーの肉きゅう疑似4してから ボタンプッシュでクエストフリーズ「リール全く動かないムービー」起こして ウカムクエを経て剥ぎ取り一回で500乗りました笑
隣の人もロデオボーイ集結からボタンプッシュでリール逆回転ラージャンボーナス来てました。

フリーズはラージャンとクエストの二種類です。

ridersbusouさん

2012/3/3000:30:34

昨日見た雑誌ではうろ覚えですがラージャンボーナスフリーズはモンスターの生態についてのフリーズでART中はまた違うフリーズがあると書いてました★

jyutenhoukaさん

2012/3/2922:43:58

とりあえず、今のところ雑誌情報ではフリーズは、
ARTorラージャンボーナス確定というものらしいですよ。
フリーズの種類に関しては、まだ分かりません。