ここから本文です

PSvitaはゲーム以外で何に活用してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

finsbfsbさん

2012/3/3110:00:59

PSvitaはゲーム以外で何に活用してますか?

閲覧数:
2,045
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j2456662418さん

2012/3/3110:04:08

インターネットですかね…
特にサイズが小さいのはいい、移動中とかで重宝します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shobo_n1039さん

2012/4/211:41:58

動画撮影やニコ動をみたり……
デジカメ替わりに使ってます!

まだまだ、さきなんですがSkypeなども使える可能性が出てきてるみたいです!!!
なので気長に待っています( ̄○ ̄;)

umati1028さん

2012/4/119:35:13

動画撮影ですね。
結構はまります。

gomu9981さん

2012/3/3116:57:44

動画を落としたり、トルネで録画したものを転送したり、知恵袋で回答したりしています^^

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

ms_07b3_gcさん

2012/3/3113:54:27

PSPで遊びながらPSVitaで攻略サイトをチェック。
トイレでネット、リモートプレイでトルネ(テレビ視聴)。

2012/3/3112:37:10

体験版のダウンロードや動画や音楽を聴くなどです。