ここから本文です

解決済みのQ&A

flumpoolファンクラブ、座席について。 今日、携帯を二台持ちして、やっとPOOLSIDE...

rose_prettyribbon369さん

flumpoolファンクラブ、座席について。
今日、携帯を二台持ちして、やっとPOOLSIDEに入会しました‼なので、長期会員ではありません。今回のツアーの追加公演のほうの先行予約を考えてるのです

が、私は第二次先行からの応募になります。第二次先行でも良席は当たるのでしょうか?また長期会員よりは当たりにくいや、良席になりにくいということはやはりあるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/4/1 17:00:25
  • 解決日時:
    2012/4/7 20:41:28
  • 閲覧数:
    252
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dikinoaさん

席は長期のほうがいいとかはないらしいですよ!
完全ランダムと聞いたことがあります。

当たりにくいなどは、普通に考えると長期会員より普通の会員のほうが人数は多いと思うので倍率は高くなるのかなあと思います。


私も追加公演を狙っているのでお互い当選したらいいですね(^^)

質問した人からのお礼

  • 感謝三人の方、回答ありがとうございました\(^o^)/みなさんの意見、大変参考になりました!Bestアンサー迷いましたが、一番最初に回答してくれた方を選びました!
    また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
  • コメント日時:2012/4/7 20:41:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

factory2166さん

皆さんがおっしゃる通り、当選確率は長期の方がチャンスが2回あるので高いです。

だけど、これは他のアーティストさんのファンから聞いたのですが、普通一般的には一次先行(flumpoolでいう長期会員先行)の当選者の入金されなかったチケットが二次先行(会員先行)にまわってくるそうです。
だから最前列のチケットが入金されなかったらそのチケットは二次先行にまわされるということなので、席の良し悪しは本当にランダムです。
当然、入金段階で自分の座席はわかりませんから入金されなかったチケットはすべて悪い席なんて事はありません。

一緒に行く友達と二人で応募したら両方当たってしまったから片方はいらないとか、単に入金し忘れたとか理由は様々ですが、結構入金されなかったチケットってあるそうですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/2 01:51:37

cecil_mars_lipさん

席は本当にランダムですが、長期会員には、チケットを取るチャンスが通常会員より倍あるという事だと思います。

一次に落選した長期の方が二次にも応募するので、倍率が上がるんだと思いますよ。

是非 当選したら良いですね(・ω・)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/2 00:19:13