ここから本文です

flumpoolファンクラブ、座席について。 今日、携帯を二台持ちして、やっとPOOLSID...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rose_prettyribbon369さん

2012/4/117:00:25

flumpoolファンクラブ、座席について。
今日、携帯を二台持ちして、やっとPOOLSIDEに入会しました‼なので、長期会員ではありません。今回のツアーの追加公演のほうの先行予約を考えてるのです

が、私は第二次先行からの応募になります。第二次先行でも良席は当たるのでしょうか?また長期会員よりは当たりにくいや、良席になりにくいということはやはりあるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dikinoaさん

2012/4/118:06:13

席は長期のほうがいいとかはないらしいですよ!
完全ランダムと聞いたことがあります。

当たりにくいなどは、普通に考えると長期会員より普通の会員のほうが人数は多いと思うので倍率は高くなるのかなあと思います。

私も追加公演を狙っているのでお互い当選したらいいですね(^^)

質問した人からのコメント

2012/4/7 20:41:28

感謝 三人の方、回答ありがとうございました\(^o^)/みなさんの意見、大変参考になりました!Bestアンサー迷いましたが、一番最初に回答してくれた方を選びました!
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加