ここから本文です

解決済みのQ&A

グラコレについて質問です。 SR青雉と旧SRミホークではレートは同等ですよね? 教...

tashirateさん

グラコレについて質問です。
SR青雉と旧SRミホークではレートは同等ですよね?
教えてください

  • 質問日時:
    2012/4/2 16:50:18
  • 解決日時:
    2012/4/3 15:49:29
  • 閲覧数:
    793
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

baseball0626narutoさん

全然違います。
ミホークはイベントでも出たのでレートが下がっています。
SR青雉はレートがかなり上昇しています。

質問した人からのお礼

  • ありがとう
  • コメント日時:2012/4/3 15:49:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cantj_tenさん

全然違います。
青雉はかなり人気がありますが、ミホークは人気ありませんよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/2 18:11:40