ここから本文です

スマブラxテクスチャで キャラの声を変えるファイルをどこに なんて名前で入れる...

hrjdekamaraさん

2012/4/223:12:24

スマブラxテクスチャで
キャラの声を変えるファイルをどこに
なんて名前で入れるのかサッパリです。
教えてください。

補足では、あの…すいませんが
http://www.youtube.com/watch?v=5iqs7KuC0pE
このナルトの声のファイルはありませんか?あればお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suiryu_aichiさん

編集あり2012/4/422:39:26

ttp://www.mediafire.com/?t8prpqq8skc9sn2
(Naruto Sound Pack (With Hex packet and new FitIke.pac!))
こちらではないでしょうか。

「smashbros_sound.brsar」です。
ただしwavファイルやhexファイル、sawndファイルなどを単に名前を変えて配置したところで
置き換えることは出来ません。

オリジナルのsmashbros_sound.brsarファイルを用意して、
バイナリエディタやsawndzというソフトを使って書き込んだのち、
SD:\ private \ wii \ app \ RSBJ \ pf \ sound フォルダに配置してください。
もちろんRiivolutionでスマブラXを起動してください。

詳しいことはこちらを参照してください。
ttp://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/59.html
ttp://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/60.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する