ここから本文です

解決済みのQ&A

東海道新幹線で、 「のぞみ」と「ひかり」の値段は同じですか。 前、同じになった...

kama_tiezouさん

東海道新幹線で、
「のぞみ」と「ひかり」の値段は同じですか。
前、同じになった事を聞きました。
料金サイト等ありましたら、教えて下さい。

  • 質問日時:
    2006/6/18 15:23:06
  • 解決日時:
    2006/6/24 22:25:39
  • 閲覧数:
    7,815
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

最近、「自由席の場合の特急料金」は「同じ」になりましたね(指定席の場合は「のぞみ」が高いですけど)。参考URLは東海道新幹線料金早見表のサイトです。どうぞ。
http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/6/18 15:53:24
  • 回答日時:2006/6/18 15:51:18

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chiebukuro_kensakudaikouさん

> 「のぞみ」と「ひかり」の値段は同じですか。

運賃と自由席の特急料金は同じ。
指定席の特急料金は「のぞみ」>「ひかり」
http://jr-central.co.jp/services.nsf/station/search-index.html