ここから本文です

母子家庭の男子中学生です。女子から見て彼氏が母子家庭の貧乏でアパート暮らしだ...

質問者

black77mlさん

2012/4/517:25:07

母子家庭の男子中学生です。女子から見て彼氏が母子家庭の貧乏でアパート暮らしだったらどう思いますか?

補足このような男子は恋愛対象内ですか?

閲覧数:
750
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/809:32:05

中2女子です^^

私も、母子家庭デス。。。
家はボロッボロだし、祖母祖父の家に居候してます。。

でも、どんなに家庭環境がそうでも
それで嫌いになったりする女子って最低中の最低じゃないですか。

どんなお金持ちで、優雅な暮らしをしていたって性格が冷たくて酷い人は誰も愛してくれない。

逆にどんなに貧乏でも、心が暖かくて優しい人は愛されます。

モテるとかモテないとかより、心から愛してくれる人が現れるかどうかだと思いますッ!

ちなみに私は、恋愛対象内です^^
とても共感できるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaidaes2さん

編集あり2012/4/608:41:45

私はあなたよりだいぶ年上だけど、母子家庭で育った男性に片想いをしたことならあります。

好きな人が母子家庭かどうかなんて関係ないですよ。そんなことを気にする女なんて、別れちゃいなさい!ってわけにもいかないだろうけど、ホントに好きならきっと関係ないよ。

ちなみに
父は中学生のときに母を、高校のときに父を亡くして、継母の育てられた人です。
でも、母と結婚するまでモテ続けたそうな。
母も相当モテ女だったので、周囲から羨ましがられたんですって。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

www_k_l_sさん

編集あり2012/4/518:24:33

--補足--
はい。母子家庭の人って結構いると思いますし。母子家庭だから恋愛対象外っていうのが意味分かりませんね。


特に何も思わないですよ。うちも母子家庭ですし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maid3240さん

編集あり2012/4/618:23:01

私のクラスの男子にいましたよ。

私は、なんとも思いませんね(^^)

その事だけで嫌とか思いませんよ!

人それぞれ事情はありますからね。

~補足について~
全然問題なく恋愛対象内です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する