ここから本文です

CanonプリンターがWindows7に対応できるか、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lavender03mint05さん

2012/4/522:40:35

CanonプリンターがWindows7に対応できるか、教えてください。

Canon LBP3000のプリンターです。これはWindows7のPCでも対応できますか?
ドライバーのインストール方法を教えてください。

閲覧数:
2,789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysmsdsさん

2012/4/523:02:46

サイトのドライバーはインストーラー付ですので、ダウンロードしたあと実行すればインストール出来ます。

なお、CanonのサイトはCGIを使用しているので、直リンク出来ません。
下記サイトからレーザービームプリンター、LBP3000と進み、32bitか64bitかOSにあったものをダウンロードして下さい。

http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

質問した人からのコメント

2012/4/5 23:17:09

みなさんありがとうございました。スムースにダウンロードできず、迷っていましたが、混み合っていたようです。成功しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken_pyoonさん

2012/4/522:52:51

CanonのサイトからWindows7(32bit版もしくは64bit版)のドライバーをダウンロードできます。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

2012/4/522:50:54

http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/3000-w2kxp.html
これくらい、自分で検索でみつけろ
Canon LBP3000 Windows7 driverを入力するだけ