ここから本文です

マインクラフトを始めたのですが 顔を変えたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryuma77_77さん

2012/4/600:38:28

マインクラフトを始めたのですが

顔を変えたい

マインクラフトで

顔をとかを

カスタマイズ?できる
方法とサイトを教えてもらいたいです(´・ω・`)

質問するのが初めてなので

変な質問でわかりにくくて
すいません

閲覧数:
4,330
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vreebeme945さん

2012/4/1216:06:30

プレイヤーキャラクターの見た目の変更方法

1.スキンの入手
→「Minecraft スキン 配布」などで検索して、お好みのスキンを手に入れる

スキンは人間がうつぶせで倒れているような形で表示されているはずです。その画像を右クリックメニューから保存すればOKです。
配布ページによってはzipファイルで配布されているところもあると思います。その場合はそのzipファイルをダウンロードして、解凍しましょう。中に上記のような画像が入っているはずです。

2.Minecraft公式ページにログイン・Profileページに行く

Profileページは公式ページの上部にありますので、それをクリックしましょう。

3.Change Skinの空欄に、画像のアドレスを入れる
あなたのパソコンに保存した画像を、その空欄の横にある「参照」をクリックして探し出し、「開く」をクリックすればOKです。あとは先ほどの空欄の下にあるUploadボタンをクリックすれば終了です。ゲームを起動して、希望する見た目(スキン)に変更されているか確認しましょう。


プレイヤー以外の見た目を変更したい場合

お好みの「テクスチャーパック」を手に入れましょう。一覧が次のページ載っていますので、お好きなのを選択し、配布先からzipファイルをダウンロードしましょう。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/466.html

なお上記はデフォルトのテクスチャーと同じ解像度(16×16)のものですが、高解像度のものもあります。パソコンの性能に特に問題がなければ、検討してみるのもよいでしょう。
一覧は同じサイトの別のページにあります。

なお導入方法や注意点は次のページをご覧ください。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/82.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/916:19:26

http://minecraft-skins.com/←ここをクリック。そして好きなデザインの画像を選んでその好きなデザインの画像の下にClick Here To Automatically Apply Skin To YourCharacter と書いてあるのでそこをクリックそしてChangeと書いてあるのでクリックそうすればもう好きなデザインになっていますよ。

2012/4/617:07:04

マインクラフト スキン変更 でggればいろいろでていますよ

dddrrtrさん

2012/4/602:00:52

スキン変えたいのならマイクラの公式ページにログインし、中央上辺りにある「Profile」の中から変更してください。

変更するための画像ファイルは事前に準備しないといけないですよ。