ここから本文です

解決済みのQ&A

JRの乗車券のキャンセル料って何日前からとられますか?ちなみに当日と三日前では...

nonnonnon51noさん

JRの乗車券のキャンセル料って何日前からとられますか?ちなみに当日と三日前では手数料が違ってたんです。

  • 質問日時:
    2006/6/19 22:37:41
  • 解決日時:
    2006/6/20 21:45:15
  • 閲覧数:
    18,139
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kamome_nagasakiさん

乗車券と、自由席特急券は、有効期間までであれば、未使用であれば、キャンセルはいつも均一です。1枚210円です。
いわゆる、座席の予約を必要としないきっぷは、有効期間までであれば手数料はいっしょです。

指定席券や寝台券は、おっしゃるとおり、乗車日の2日前までは、1枚320円、前日からは3割とられます。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jr12672000さん

乗車券であれば、使用開始前でかつ、有効期限内であれば一律210円です。