ここから本文です

解決済みのQ&A

競艇で中穴狙いの予想配信サイト(ブログ等)を探してます。

mothra_330さん

競艇で中穴狙いの予想配信サイト(ブログ等)を探してます。

できれば、買い目点数が少なく例えば一点勝負で

一日必ず一回は当たりが出る確率が高いとか、

また、スタート展示を見て携帯の方に配信してくれる

予想サイト(ブログ等)を探しております。

宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/4/7 19:12:57
  • 解決日時:
    2012/4/22 10:21:34
  • 閲覧数:
    819
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bambiturnさん

わたしのサイト見てください。
3単一点で一日ひとつは当てます
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=bambiturn...
宣伝すいません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/8 10:50:54

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gottsu505さん

けっこうこのメルマガも的中率高いですよ。http://mobile.mag2.com/mm/0001482490.html

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/9 17:53:40

heisacoolさん

競艇アメダスNETはいかがですか?