ここから本文です

プレゼントキャストや放送コンテンツ適正流通推進連絡会等を名乗ってΥΟUΤUΒΕの動...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hr1jneさん

2012/4/720:57:36

プレゼントキャストや放送コンテンツ適正流通推進連絡会等を名乗ってΥΟUΤUΒΕの動画を削除しまくって居る者はプレゼントキャストや放送コンテンツ流通推進会の人では無いと思います。

多分ナニモノが著作権を持って無いのに色々な名前で荒して居るだけだと思います。
何故、逮捕されないのでしょうか?
ご閲覧いただき、ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kensukeikさん

2012/4/1312:50:28

放送コンテンツ適正流通推進連絡会は著作権侵害動画あると第三者から報告を受けて、動画削除またはアカウント停止などの処分をしています。ですが、遠い目で見れば、第三者が消してるように思えますが、報告を受けて消さない動画もあります。
なぜなら著作権侵害していないから、なのでYoutubeで消された動画は著作権侵害動画なので消されたと思います。
だから荒しではないとお思いますが、やっぱ動画は消されたくないのが、僕の本音ww。
でも報告を受けて消すのは著作権を守ってるとは言いがたいですが・・・・
アニメなんかYoutube以外だったらたいてい見れてしまいますからね、結果的に言うとYoutubeしか著作権は守ってないと思いますね。
なぜ逮捕されないのかは・・・動画ですよ、著作権侵害者のほうが逮捕されるべきだと僕は思いますがね・・・
長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/808:47:24

勘違いなさっていますが、YouTubeに対して著作権侵害行為を申請するのは誰がやろうと自由です。
出来ないのは裁判を起こしての損害賠償請求です。
YouTube側が削除しているのは申請者が権利者に報告することで訴訟を起こされるリスクを取らないためですね。
むしろ、著作権侵害側が全面的に悪いです。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

usura02さん

2012/4/721:28:25

確かに公式動画まで消して回ってることから、嫌がらせの可能性、ありますね。
ただ、もし動画を消されたとしても異議申し立てが通って復活できる場合もありますし。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する