ここから本文です

解決済みのQ&A

オナ禁中に汁遊びをしたらどうなりますか?

yukainankaさん

オナ禁中に汁遊びをしたらどうなりますか?

僕は、オナ禁9日目で汁遊びをしてしまいました。。。。
かなり気分が沈みます。

まだ、オナ禁効果が出ていないのですが、汁遊びをしたら、効果が出るのが遅くなりますか?

  • 質問日時:
    2012/4/9 17:22:27
  • 解決日時:
    2012/4/15 21:33:08
  • 閲覧数:
    2,474
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bbzzsideさん

オナ禁中に汁遊びをしたら効果を体感できませんよ ! 絶対ダメです。



効果を体感したいんならオナ禁中は汁遊びはダメです。ペニスを一切刺激してはいけません。

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございます。
    やめておきます。
  • コメント日時:2012/4/15 21:33:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nannzyoutubasaさん

汁遊びって何なのか教えて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/11 23:02:09

simon_bolivar_colombiaさん

まあ、行ってみれば「お手付き」ですね。

面白いおのですよねw
つまりは、ペナルティとして3日~1週間、効果が出るのが遅くなるそうですよ。
なんか不思議ですよねw