ここから本文です

デスクトップのアイコンについて Gmailのアイコンを表示させたいのですが、どうす...

質問者

myslee11さん

2012/4/1010:20:59

デスクトップのアイコンについて
Gmailのアイコンを表示させたいのですが、どうすればいいのか教えてください。

閲覧数:
4,888
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

river0344furさん

2012/4/1011:52:28

Gmailのアイコンを表示させたいのですが、どうすればいいのか教えてください。

>>これでどうでしょう

Gmailkの項目を表示し右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットを作成する)→クリックするとデスクトップに出ます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/4/1010:31:09

GMAILは、基本的にWEBメールですから、ブラウザでgoogleのホームページからログインしてやれば使えます。

なので、デスクトップにアイコンを作るという意味がわかりません

メールソフトでの送受信も可能です、その場合の設定方法も、googleでログインしてGMAILのヘルプみれば書いてます。
その場合、デスクトップにおくアイコンは、メールソフトのものでいいかと。アイコンだけを自作のアイコンに変えることは可能です・・