ここから本文です

mixiやFacebookなどのSNSでのパスワードを解析するには何かインストールすればいい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jack_updoorさん

2012/4/1205:48:19

mixiやFacebookなどのSNSでのパスワードを解析するには何かインストールすればいいのでしょうか?
今のところmixiとFacebookのパスワードだけが解析したいです
mixi、Facebook、パスワード、

解析、パソコン、Windows

閲覧数:
4,777
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vghmzmjdcさん

2012/4/1213:06:15

この場合パス解析と言っても、向こうのサーバー上のパスを引き出すのと
自分の入力したパス「●●●●」のマスクを解除する2パターンが考えられます。
後者の方は↓辺りから試してみると良いと思いますよ。
http://pc.mogeringo.com/archives/1236

しかし前者の方は、不正アクセス禁止法の第三条に明らかに抵触しています。
その上でまだパス解析手段を求めるのであればSQLの勉強でもしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/4/13 15:45:16

感謝 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

smileemp_wayさん

2012/4/1214:58:52

違法行為だろ。

一応、警察に通報させてもらうわ。