ここから本文です

解決済みのQ&A

高専4年、学生ですが、18歳以上です。青少年保護育成条例には、該当しますか? 回...

yamato1921561さん

高専4年、学生ですが、18歳以上です。青少年保護育成条例には、該当しますか?
回答お願いします。

  • 質問日時:
    2012/4/12 16:21:37
  • 解決日時:
    2012/4/27 09:18:08
  • 閲覧数:
    254
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

saeruyo_dashさん

条例の定義する青少年かどうかと言われれば、18歳以上であれば青少年ではありません。ただ、条例の処罰の対象とならないということではありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xxxxxxxxxxx122000さん

内容次第です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

青少年は34歳までです。