ここから本文です

解決済みのQ&A

ソフトバンクのスマホでおすすめは どの機種ですか? 何にしようか迷ってます。

landmark_34さん

ソフトバンクのスマホでおすすめは

どの機種ですか?

何にしようか迷ってます。

  • 質問日時:
    2012/4/12 20:25:21
  • 解決日時:
    2012/4/16 00:11:45
  • 閲覧数:
    2,059
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ragnov_honkiさん

どれがいいかわからない人にはiPhone 4Sをおすすめします

質問した人からのお礼

  • i phone 4sにします。
  • コメント日時:2012/4/16 00:11:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

moeyo_dragons2012さん

こだわりが無いならiPhone。

SHなら液晶が綺麗ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/13 09:19:12