ここから本文です

中学生 手の繋ぎ方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ohsign2004yottiさん

2012/4/1413:36:05

中学生 手の繋ぎ方

明日、彼女と出かけるのですが、初デートで何をすればいいのか分かりません。。

とりあえず、手を繋いでけって友達に言われたので、繋ぎたいのですが,,,,,,,,,,

1,どのタイミングで手を繋げばいいのか

2,なんと言えばいいのか

3,繋ぎ方はどうしたらいいのか




皆さんの力を貸してください

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miku101110さん

2012/4/1419:25:52

1.いつでもいいと思います。
できれば目立たないようなシチュで…

2.無言で良いと思います。
私も、何も言われずさりげなく
手を繋がれたのですがドキッとしました。

3.相手の指の間に指を入れる
(いわゆる恋人つなぎ)のが
やっぱり付き合っているんだという
実感は大きいですね*


参考になると嬉しいです(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2012/4/15 22:44:24

ありがとうございます!おかげで手を繋ぐことが出来ました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnkk_co_jpさん

2012/4/1413:57:20

中学生です

1、移動中

2、「よかったらどう?」と言いながら手を差し出してみる。

3、最初は普通に握るだけで、ゆっくりと指を相手の指の間に入れて行って見ましょう。相手が嫌がるのであれば普通に握るだけで良いと思います。

これで僕は上手く手をつなぐことが出来ました。
頑張ってくださいね!(>ω<)