ここから本文です

最近パソコン買いました。

korige_shuuさん

2012/4/1414:00:18

最近パソコン買いました。

パソコンを起動した後に画面にsolution menu EXに対応するドライバーがインストールされていないと表示されます。

何をすればいいんですか?

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikefigureさん

編集あり2012/4/1414:07:32

プリンタか何か接続してはります?
仮にプリンタだとして、これを使えるようにするためのインストール用CDが付属していたはずですが、、、、詳しくはマニュアル読んでください。

質問した人からのコメント

2012/4/14 16:30:46

みなさんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1414:08:11

CanonプリンターセットアップCDを入れ>>>その指示に従いインストールして下さい。