ここから本文です

フリーゲーム「Ib」に使われているBGMの曲名分かる人いませんか?出来るだけ多くの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tk_as2fm_hさん

2012/4/1514:41:41

フリーゲーム「Ib」に使われているBGMの曲名分かる人いませんか?出来るだけ多くの曲の名前が知りたいです

補足どのサイトに載っているかも分かればお願いします

閲覧数:
13,427
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokhamilkさん

2012/4/1821:32:01

Ibの製作者kouriさんが発表している公式サイト

・モノクロミュージアム・
http://kouri.kuchinawa.com/

私も最近ゲームを使用して、
気になってこちらのサイトから調べてみたところ

・YASU pochi Guitar Diary
http://www.asahi-net.or.jp/~yd9y-wtnb/
自作ページより
★袋小路 何もかも思うように行かない・・逃げ場の無い現実
★かくれんぼ 遠い夏の日、公園でかくれんぼをした。僕はいつも鬼ばかり・・
★旅立ち 街の外の世界へ

・Presence of music
http://www.presence-of-music.com/index.html
DOWNLOAD Horror Suspence
★Dining room
★Disappearance
★Inquiry
他にももっとありそう

・Asterisk
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/5727/sozai/index.html
★♪傀儡道化

・Royalty
http://pianosdauge.org/index.html
★BGM008 恐怖感、緊張感のある曲(探索シーンなど


といくつか発見しました。
公式サイトの
・ポケットサウンド
から下は効果音のみの様です。

長々とすみません。少しですが参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/21 20:23:26

分かりやすくて助かりました、ありがとうございます!他の方も回答ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1809:48:26

公式サイト、モノクロミュージアムに載ってある素材サイトの一番上のYASU〜…と書いてあるサイトの、旅立ちという曲がIbで使われてました。
他にも見つかったらまた書きますね(^^)

n576pppさん

2012/4/1514:58:49

1曲しか分かりませんが
『記憶』という曲らしいです。
間違ってたらすいません。

IbのBGMいい曲ですよね^^