ここから本文です

EXVSFB スサノオ立ち回りなどについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuroro0716さん

2012/4/1522:28:04

EXVSFB スサノオ立ち回りなどについて

FBになり始めてスサノオを使い始めたものです

一般的にはスサノオは強いといわれていますが自分が使っていると攻めきれないんです

前やってると無駄の被弾が多くてトランザムするときには体力200ぐらいになっていて結局距離つめられないままピザだけ撒いておちてしまったり

後ろのときはほんと体力調整壊すのがこわくてピザ撒いてるだけとかあります・・・><

もう少し強引さとかは必要なのでしょうか?

あとスサノオ使ってるときはどのようなことを意識してどのようなことを気をつけていますか?

長文になりましたが答えていただけるとうれしいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikkuappaさん

2012/4/2002:06:28

あと横特を使い接近して下さい
サブを撃ったあとN特格が入りますので、当たり確定の場合はそのまま格闘コンボに繋げられます

後ろの場合はピザを当てて仲間(3000とか)の援護の意識でいいかと

仲間が覚醒などしたらトランザムを使えば、敵は怖くて仕方ないのでこっちを見るので、的の(喰らっちゃダメ)役割もできます

基本格闘は何か当ててから、という意識で

あとタイマンがキツイなら仲間の近くにいる事ですかね

質問した人からのコメント

2012/4/22 15:13:33

感謝 ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

phqgg015さん

2012/4/1709:59:39

ピザを撒くというのは合ってますが、何の気無しに撒くのは×です。被弾しないように 特に上下方向の誘導は強いので着地しそうだな思った時に撃つと当てやすい。もちろん格闘を仕掛けに行くのは基本的にピザが命中した時です。トランザムもできれば300以上温存して使いたいです。当然この時もピザ撒いてから格闘です。それと特格で接近して斬るのも大いにアリです。連発はダメです。読まれたら返されますんで・・・ 家庭用とエクブは動きは大体一緒ですので持ってるならこっちで練習してからのが良いかと

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する