ここから本文です

解決済みのQ&A

私もあなたのところに行きたいです! アメリカに帰りたいよー!! でもいつかまた...

skrnb_1011さん

私もあなたのところに行きたいです!
アメリカに帰りたいよー!!
でもいつかまた絶対にアメリカに行く!

を海外にいる友達にFacebookで
送りたいんです
訳せる方お願いします!!

  • 質問日時:
    2012/4/16 18:19:29
  • 解決日時:
    2012/4/22 23:05:46
  • 閲覧数:
    870
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gloriana_catsさん

こんにちは!

私もあなたのところに行きたいです!
アメリカに帰りたいよー!!
(でも)いつかまた絶対にアメリカに行く!

I want to visit you, too.
I really want to go back to USA.
(but) I will definitely go there again someday.

こんな感じでしょうか。
めちゃくちゃ帰りたければ、reallyをREALLYと全部大文字にしても良いかもですね!笑 強調できるので。

てかseem to want to…って絶対におかしいと思います。。。

以上です( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのお礼

  • 助かりました!ありがとうございました!!
  • コメント日時:2012/4/22 23:05:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

evergreen_asaさん

I'd like to come and join you.
I really wish I were back in US.!
I'm determined to go to US. again some day !

i55love4youさん

【Caution】
質問者さん.↓ のkazu3kloverさん と云う回答者さんの回答はほぼ100%
Yahoo翻訳の引き写しですから注意して下さい.Yahoo翻訳は誤り箇所も
多いですので^^
このひとはYahoo翻訳を利用して「回答」をすさまじい勢いで量産しています.
特に英訳は誤り箇所が多いです.
kazu3kloverさん.最後に引用:Yahoo翻訳と入れるべきでは?

kazu3kloverさん


私もあなたのところに行きたいです!
I want to go to you, too!

アメリカに帰りたいよー!!
I seem to want to return to U.S.A.!!


でもいつかまた絶対に
アメリカに行く!

But I certainly go to U.S.A. again sometime!

こんな感じですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/16 18:34:27