ここから本文です

私もあなたのところに行きたいです! アメリカに帰りたいよー!! でもいつかま...

質問者

skrnb_1011さん

2012/4/1618:19:29

私もあなたのところに行きたいです!
アメリカに帰りたいよー!!
でもいつかまた絶対にアメリカに行く!

を海外にいる友達にFacebookで
送りたいんです
訳せる方お願いします!!

閲覧数:
1,247
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2212:22:42

こんにちは!

私もあなたのところに行きたいです!
アメリカに帰りたいよー!!
(でも)いつかまた絶対にアメリカに行く!

I want to visit you, too.
I really want to go back to USA.
(but) I will definitely go there again someday.

こんな感じでしょうか。
めちゃくちゃ帰りたければ、reallyをREALLYと全部大文字にしても良いかもですね!笑 強調できるので。

てかseem to want to…って絶対におかしいと思います。。。

以上です( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2012/4/22 23:05:46

助かりました!ありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2222:53:35

I'd like to come and join you.
I really wish I were back in US.!
I'm determined to go to US. again some day !

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

i55love4youさん

2012/4/2210:59:38

【Caution】
質問者さん.↓ のkazu3kloverさん と云う回答者さんの回答はほぼ100%
Yahoo翻訳の引き写しですから注意して下さい.Yahoo翻訳は誤り箇所も
多いですので^^
このひとはYahoo翻訳を利用して「回答」をすさまじい勢いで量産しています.
特に英訳は誤り箇所が多いです.
kazu3kloverさん.最後に引用:Yahoo翻訳と入れるべきでは?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kazu3kloverさん

2012/4/1618:34:27

私もあなたのところに行きたいです!
I want to go to you, too!

アメリカに帰りたいよー!!
I seem to want to return to U.S.A.!!


でもいつかまた絶対に
アメリカに行く!

But I certainly go to U.S.A. again sometime!

こんな感じですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する