ここから本文です

早漏治療法の スタート・ストップ法 の効率の良いやり方。 または違う...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wwwdesu1さん

2012/4/1820:45:06

早漏治療法の




スタート・ストップ法
の効率の良いやり方。
または違う治療法を教えてください



お願い致します。

本当に悩んでいます。





皆さんの過去の経験やこんな事があったなどもよければ
教えてください




女性の意見も聞いてみたいです

補足皮を止めるのはア○プチ以外でもいいですか?



例えば、輪ゴムとか(笑)

閲覧数:
20,801
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namadu99さん

2012/4/1821:30:42

なぜに早漏なのか?
それはあなたのチンチンが刺激になれていないから。
だったら簡単。
刺激を与え刺激にならしてしまうのですよ。

人間便利にできていまして、適応能力というものがあります。
勉強いっぱいしてノートがりがりとっていると、人差し指にペンだこができたことってないですか?
あれはそこに鉛筆が当たるから皮膚が対抗して分厚くなってできるのです。
同じことをちんちんにも適用できます。

簡単に言えばオナニーいっぱいしてください。
どんなに締りがいいといっても男性の握力ほど締りがいい女性は存在しません。
少し強めにオナニーをする。
毎日続ければ自然と刺激に対し鈍感になっていきます。

また脳の認識力も少し鍛えましょう。
オナニーのおかずを漫画やアニメに限定してみてください。
そうすると脳みそが性的に興奮するのが絵だと認識します。
生身の女性相手だと性的な興奮の認識力が鈍るわけです。

この二つを組み合わせることで、刺激に慣れ、認識力も鈍らせて早漏を解消できるでしょう。
ただ、あまりやりすぎると今度は遅漏になります。
いつまでも女性の仲では行けず結局中折れ。
終わった後アニメでオナニーすると五分と掛からずいってしまう。という人も結構多いようです。
ですのでやりすぎないように適度に調整して早漏を直していってくださいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nomename04さん

2012/4/2220:06:32

アダルト動画を見るのをやめるってのもいいよね。
アダルトビデオだと集中しすぎるからね。
たとえば、チョットエロめのVシネとかね。
そすれば、エッチなシーンが少ないので、気がつくと1時間以上ペニス握ったままだったりする。
まぁ、まじめに考えすぎないで、早漏塾みたいな素人ブログを気軽な気持ちで読むのもいいと思うよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

renai_mentorさん

編集あり2012/4/2220:02:49

僕自身も以前は早漏でした。
そして、スタート・ストップ法を中心に、独自の早漏克服法をやって
早漏を治しました。

あなたは、スタート・ストップ法の効率のよいやり方について、
ご質問なさっていらっしゃいますが。。。
おそらくあなたは、今までスタート・ストップ法をやってきたけど、
なかなか効果がでない、すなわち、早漏がなかなか治らないから、
今回質問されたのだと思います。

もしくは、スタート・ストップ法をやってみたけど、射精しそうに
なって、オナニーを中断しても、なかなか射精感がおさまらないの
かも知れません。

これらは、僕自身が早漏を克服する過程でぶつかった問題です。

さて、ここで一つ重要なことをお話ししておきましょう。
スタート・ストップ法は、早漏克服法としてポピュラーなものですが、
決して万人に効果があるとは言えない方法です。

もちろん、全く効果が無いと言うことはありません。
スタート・ストップ法は、その効果に個人差があるのです。

例えば、亀頭の皮がむけている男性は、亀頭の皮膚が鍛えられて
います。
しかし、仮性包茎の男性は、亀頭の皮膚が鍛えられていません。
亀頭の皮膚が鍛えられている男性なら、おのずとスタート・ストップ
法で高い効果が得られるのです。

ですから、もしもあなたが仮性包茎であるのなら、まずそれを
治して下さい。
やり方は簡単で、二重まぶたをつくるア○プチを使って、皮を
止めてしまえばよいのです。

普段から常に、ペニスの皮をむいた状態にしておきます。

最初はくすぐったいかも知れませんが、一ヶ月もすれば慣れます。

そして、オナニーをする時は、手にオイルかローションを塗り、
亀頭を直接刺激するようにしましょう。

最初は刺激が強過ぎるので、とにかくソフトに刺激する事です。
そして、コツとして、射精しそうになる一歩手前ではなく、
二歩、三歩手前でオナニーを中断します。

こうして、ひたすら長時間をかけてオナニーをしましょう。

これを続けていると、自然と刺激になれてきて、強めに握って
オナニーをしても耐えられるようになるのです。
また、射精する一歩、二歩手前で射精を我慢できるコツも
身に付きます。

ただし、既述したとおり、スタート・ストップ法では早漏を
克服する期間に個人差があります。
また、確実に早漏を克服できる保証もありません。

あなたが確実に短期間で早漏を克服したいのなら、この知恵袋に
既に早漏を短期間で克服した実例があります。

この知恵袋の検索で、「女性の中に入ると、3秒」で、検索して下さい。

あなた同様に早漏に悩んでいた男性が、早漏を克服した実例がヒットします。

補足への回答です。

輪ゴムは僕も試しましたが、戻ってしまいますね。
輪ゴムよりも、絆創膏のほうがまだよいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「スタート・ストップ法、早漏」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する