ここから本文です

解決済みのQ&A

カロリー計算をしたいので、計算の仕方を教えてください。

kamemasu3さん

カロリー計算をしたいので、計算の仕方を教えてください。

  • 質問日時:
    2006/6/28 10:26:09
  • 解決日時:
    2006/6/29 08:41:41
  • 閲覧数:
    10,848
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo_9_9_oooさん

1番目は「必要エネルギー計算表」です。

2番目は「栄養とカロリーの計算ツール」です。
食品を選択して量を入力すると、カロリー計算してくれますよ。
http://www.hanamoku.com/calorie/
http://www.glico.co.jp/navi/index.htm

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました
  • コメント日時:2006/6/29 08:41:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mint_blancmanche_galaxyさん

80kcal=1単位とする簡単なカロリー計算法があります。
この方法でおおまかなカロリーを簡単に出すことができます。
扱っているサイトを挙げますので、詳しくはHPをご覧ください。
http://www.kenko60.com/koudoku/diet/018.html