ここから本文です

【大喜利】お題出します、ミスターX(プロゴルファー猿)の正体は誰?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tatakeko111chuさん

2012/4/2001:57:29

【大喜利】お題出します、ミスターX(プロゴルファー猿)の正体は誰?

閲覧数:
327
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmccm787さん

2012/4/2007:06:46

ラオウ

「待っていたぞ。猿・・・」

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2220:29:20

サザエさんのあなごさん

2012/4/2013:26:27

トチローです。

あのメガネ、トチロー以外の何者でもありません。

ta517mさん

2012/4/2012:52:24

黒柳徹子
------

2012/4/2011:42:00

マイケル・ホイ


ちかちゃん

2012/4/2009:08:44

ラーメンの小池さん。
実はゴルフが上手かったりあの眼鏡が怪しい。