ここから本文です

解決済みのQ&A

剛力彩芽があそこまで売れる理由は事務所の力だけですよね?

yamashin0704さん

剛力彩芽があそこまで売れる理由は事務所の力だけですよね?

  • 質問日時:
    2012/4/20 17:06:03
  • 解決日時:
    2012/4/26 22:07:41
  • 閲覧数:
    1,824
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

wakiakomiさん

初めて見たときぶさいくすぎて笑った
この人が可愛いなら、
一般人のほとんどの人が可愛いですよねw

低レベル

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jza80suprat51さん

剛力彩芽について色々見ましたがブサイクだという意見が圧倒的に多いですね。
なのにTVに結構出てるって事は・・・・・事務所の力って恐ろしいです。

usagiadviceさん

はい、そうです!
じゃないと、あの不細工な顔立ちでテレビに出れるわけがありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/22 16:39:56

taku_item_frontさん

そうかもね。 オスカーの所属タレント6000人に笑いました。

逆に言うと、ピンからキリまで 所属している事務所なんでしょうね。

この子は別になんとも思わない(印象に残らない)ですが、事務所のゴリ押しは凄いみたいですね。

arudorbizさん

剛力彩芽かわいくない☆☆☆☆☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/20 17:39:09