ここから本文です

スロット。 北斗の拳。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikirumojigokuさん

2012/4/2023:14:21

スロット。
北斗の拳。

激闘中の、上乗せバトル突入時は数ゲームの前兆を経て突入すると思いますが、「次のゲームで誰か出現するだろう」と思ってたら、崖を見上げてシンがいました。
出目は中段チェリーで、七星チャンスにまわりました。



七星の上乗せゲームが300Gでしたが、たまたまですか?
それとも特殊な条件でも満たしたのでしょうか?

さすがに300Gは期待してませんでした。


もう一つ、激闘中の北斗揃いはターボ終了後は北斗の継続率からの消化ですが、北斗以外のボーナスもストックしますか?


一度の激闘中に2回ボーナスを引きましたが、ストックも引き戻しもありませんでした…。

補足ストックの件はよくわかりました。

崖の上にシン登場時の中段チェリーが七星にまわるのは、わかるのですが300G乗ったのが不思議に思ったのです。

七星にまわっても10Gか30Gだと思ってたので、薄いとこを引いたのでしょうかね?

それとも、特殊な条件を満たしていつもより上乗せゲームが多かったとか…?

どうでしょう…。

上乗せバトルの仕組みは、わかります。

閲覧数:
290
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/2103:47:00

上乗せバトルは2G間のリアル抽選です。
なので崖の上にシン⇒中段チェリーは関係ありません。

シンならベル、リプで約20%。特定役なら確定です。

激闘中にボーナスを引いて、激闘がストックされるのは北斗揃いとフリーズからの赤7だけです。いくらターボを引こうがその2つ以外であれば関係ありません。

申し訳ないです。
質問勘違いしていました。
上乗せバトルで300G乗せではなく七星で乗せたんですね。
中段チェリーでの300は中段Aが0・05%中段Bが2%です。いずれも確率はかなり薄いですね。

質問した人からのコメント

2012/4/23 23:03:34

感謝 ありがとうございます。
参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する