解決済みのQ&A
スロット。 北斗の拳。
スロット。
北斗の拳。
激闘中の、上乗せバトル突入時は数ゲームの前兆を経て突入すると思いますが、「次のゲームで誰か出現するだろう」と思ってたら、崖を見上げてシンがいました。
出目は中段チェリーで、七星チャンスにまわりました。
七星の上乗せゲームが300Gでしたが、たまたまですか?
それとも特殊な条件でも満たしたのでしょうか?
さすがに300Gは期待してませんでした。
もう一つ、激闘中の北斗揃いはターボ終了後は北斗の継続率からの消化ですが、北斗以外のボーナスもストックしますか?
一度の激闘中に2回ボーナスを引きましたが、ストックも引き戻しもありませんでした…。
- 補足
- ストックの件はよくわかりました。
崖の上にシン登場時の中段チェリーが七星にまわるのは、わかるのですが300G乗ったのが不思議に思ったのです。
七星にまわっても10Gか30Gだと思ってたので、薄いとこを引いたのでしょうかね?
それとも、特殊な条件を満たしていつもより上乗せゲームが多かったとか…?
どうでしょう…。
上乗せバトルの仕組みは、わかります。
-
- 質問日時:
- 2012/4/20 23:14:21
-
- 解決日時:
- 2012/4/23 23:03:34
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 245
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
上乗せバトルは2G間のリアル抽選です。
なので崖の上にシン⇒中段チェリーは関係ありません。
シンならベル、リプで約20%。特定役なら確定です。
激闘中にボーナスを引いて、激闘がストックされるのは北斗揃いとフリーズからの赤7だけです。いくらターボを引こうがその2つ以外であれば関係ありません。
申し訳ないです。
質問勘違いしていました。
上乗せバトルで300G乗せではなく七星で乗せたんですね。
中段チェリーでの300は中段Aが0・05%中段Bが2%です。いずれも確率はかなり薄いですね。
- ケータイからの投稿
- 編集日時:2012/4/21 03:47:00
- 回答日時:2012/4/21 00:26:59
このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!



質問した人からのコメント
参考になりました。