ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王、次のパックでもヒロイックは出てきますか? また、ソードブレイカーって...

shining_futurexxxさん

遊戯王、次のパックでもヒロイックは出てきますか?

また、ソードブレイカーってゴーシュが使ってたんですか?

補足
今日のアニメの放送で新しいヒロイックが出てきましたね
「HCエクストラソード」
この調子でどんどん出てきてほしいです
  • 質問日時:
    2012/4/21 12:32:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/6 08:34:44
  • 閲覧数:
    400
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_anomalocaris_yousuke_kさん

遊戯王の登場人物が使用したシリーズは、主人公かライバルでなければ一弾で終了するパターンが多いです。
次のパックでヒロイックは出ないか2~3種類でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bbouloudiさん

ゴーシュは今ヒロイック使ってるんで、ゴーシュが敗退するまでは出ると思います。ソードブレイカーはゴーシュとは無関係です。そうですね~期待しましょう

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/24 16:18:50
  • 回答日時:2012/4/21 12:59:01