ここから本文です

解決済みのQ&A

新しいタブの検索エンジンを変えたいです。

affe1236さん

新しいタブの検索エンジンを変えたいです。

PC初心者です。

今、新しいタブを開いて検索すると、検索エンジンがbingなんですが違うものに変えたいです。
どうすればよいのでしょうか。

  • 質問日時:
    2012/4/22 13:15:53
  • 解決日時:
    2012/5/7 08:41:55
  • 閲覧数:
    3,623
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miuramorinagaさん

検索エンジン最適化についてですがここを使用をする事をおすすめします。


3000円SEOで検索で2位
http://seo-pf.com/
格安SEO対策で検索で8位
http://seo-pf.com/

このサイトでは過去のSEO実績も掲載をされていますので良ければ参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ishikawa_noumiさん

>新しいタブの検索エンジン
の意味がわかりにくいのですが、、、

Internet Explorer をご使用でしたら、
メニューの ツール→ アドオンの管理→
左側の「検索プロバイダー」をクリックし、
Google や Yahoo!JAPAN など任意選択して
画面右下の [既定に設定] をクリックなさってください。
以降、
ユーザーが既定に設定した検索エンジンで検索結果が表示されるようになります。

もしも一覧に表示されなかったり、別の検索エンジン(検索プロバイダー)を使いたい場合は、
画面左下の ”追加の検索プロバイダーを検索” をクリックし、
表示される「Internet Explorer ギャラリー」からダウンロードなさってください。

http://www.iegallery.com/ja-JP/addons?callback=true&featuretype=2

もしくは、以下手順でも同様におこなえます。
Internet Explorer 9 のアドレス バーを使って検索する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Search-with-the-Interne...