ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王 クェーサードラゴンを生かすデッキを教えて欲しいです なんちゃらドッペルが良いで...

showabcdefghijklmnopqrstsmjkさん

遊戯王

クェーサードラゴンを生かすデッキを教えて欲しいです

なんちゃらドッペルが良いです

タッグフォース6で作ります
現実は嫌いなのでm(_ _)m

最初は作ってみたのですが一回も旨く行きません(泣)クェーサー出そうとするば何故かシューティングが場に2枚出してしまいます


デッキレシピをお願いします

  • 質問日時:
    2012/4/22 15:53:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/23 02:33:05
  • 閲覧数:
    868
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

matuoka12011998さん

たぶんクイックジャンクドッペルのことを言ってると思うんでそのデッキレシピを教えます。
クイックシンクロン3 ジャンクシンクロン3 ドッペルウォリアー3 アンノウンシンクロン1 エフェクトヴェーラー2 ダンディライオン1 ジャンクサーバント1 マジックストライカー1 シンクロンエクスプローラー2 ボルトヘッジホッグ1 ライトロードハンターライコウ3 レベルスティーラー3 クリッター1 調律3 貪欲な壺1 サイクロン2 大嵐1 ワンフォーワン1 増援1 戦士の生還1 ブラックホール1 精神操作1 王宮のお触れ3

質問した人からのお礼

  • matuoka12011998さんありがとうございました
    他の回答者様も
    takuya_h311
    最低な発言うちゃらは分かったから回答してよね此所は質問し回答する場です過去の貴方の回答を見れば貴方どんな人か分かります勿論ネガティブな意味で…貴方のような人は知恵袋に居るべきではありません
  • コメント日時:2012/4/23 02:33:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bus_wordさん

「超古深海王シーラカンス」使えば1ターンでだせますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/22 20:33:34

takuya_h311さん

「レシピ教えて」はデッキ構築を他人に丸投げにしたプレイヤーとしての恥じるべき最低発言です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/22 18:31:33

miyabielさん

つまりスターダストを使用しているということはスターダスト+レシプロ+フォーミュラでシンクロしたいということでしょうか?

タッグフォースならスターダストは自縛牢で簡単に出ますので、後はワンフォーワンでダンディライオンを手札から捨ててバルブを出してください。
綿毛トークンとバルブを蘇生させてレシプロとフォーミュラを作ればクエーサーが出せます。

ちなみにシンクンエクスプローラー、クイックシンクロン、レベルスティーラーが手札にあればそれだけでクエーサーが出せます。
やり方;スティーラーを捨ててクイックを出します→クイックのレベルを4にし、スティーラーを蘇生させます→クイック4とスティーラー1でジャンクウォリアーをシンクロ召喚→ジャンクウォリアーのレベルを4にしてスティーラーを蘇生させます→エクスプローラーを召喚し、効果でクイックを蘇生させます→スティーラー1+エクスプローラー2+クイック5でロードウォリアーをシンクロ召喚します→ロードウォリアーの効果でデッキからレベル1の機械族か戦士族のチューナーを特殊召喚します(オススメはアンノウンシンクロン、ベーシス等)→ロードウォリアーのレベルを7にしてスティーラーを蘇生させます→スティーラー1とレベル1チューナーでフォーミュラシンクロンをシンクロ召喚します→ロードウォリアーのレベルを6にしてスティーラーを蘇生させます→これでロードウォリアー6+ジャンクウォリアー4+フォーミュラシンクロン2で12になりクエーサーが召喚できます。
カードの召喚の方法に普通は…なんてありませんので、自分なりの一番良い方法でやることをオススメします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/22 17:48:43

hiirorororoさん

……え?ああ、うん。
シューティングが場に出るってことはスターダストをシンクロ召喚したってことだよね?
クェーサーを出すには普通スターダストは使わないよ?

レベル5+レベル5+フォーミュラが基本でしょ?
デッキレシピ以前の問題ですよね?