ここから本文です

報道ステーション・三代目お天気キャスターの青山愛アナは好きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アップロード写真

カテゴリマスター

質問者

taka23015rさん

2012/4/2221:28:17

報道ステーション・三代目お天気キャスターの青山愛アナは好きですか?

投稿画像

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhswwrx1988さん

2012/4/2221:44:27

いいですね~好きですよ。
清楚で可愛いですね。
この写真のような感じで見つめられたい♪

質問した人からのコメント

2012/4/27 20:59:52

降参 画像で見るより最近、清楚で声も可愛いですょ!
愛さんの大きなおっぱいにも注目\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinuke9さん

2012/4/2311:23:13

スタイルは抜群だけど、ちょっと顔つきがきつい気がします。

2012/4/2221:38:39

嫌いです。。。。。。