ここから本文です

小学生でもできるオナニーってありますか? ちなみに小6男子です もう6年だし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kakaka4809soraさん

2012/4/2320:19:36

小学生でもできるオナニーってありますか?
ちなみに小6男子です
もう6年だしシコらないといけないと
思って質問しました

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,916
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

curionmoonさん

2012/4/3017:53:55

勃起時のペニス長は安全圏を確保しいますか。
亀頭オナニーは、やってはいけないオナニーの代表格ですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268
には、オナニーによる短小とか包茎の事例が示されています。
オナニーする前に、まずは、仮性包茎ではないか
そして、ペニス長は15cm以上かあるか、YESならGO!です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180265151
にあるように、オナニーでペニスをダメにしている人も多くいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyuunieroさん

リクエストマッチ

2012/4/2912:00:04

俺も小6が初オナニーです。

チンコ立たせて、
チンコの皮を剥いて、被せて、、、を繰り返すだけです!

別にシコってもシコらなくても大丈夫です!
1回してみるのもいいと思いますよ^^

by 高1男子

asagiri0603さん

2012/4/2401:09:48

僕は幼稚園からですよ。

yuuki_bad_appleさん

リクエストマッチ

2012/4/2321:21:10

もう六年だし←この時点でおかしいのさ!

まぁ…パソコンを使って親が留守の時にしなさい
それかトイレでしなさい

パソコンの時はそういうまとめサイトがあるので…ピンク速報とか?

検索履歴と訪問履歴は必ず消すことを忘れずに!

2012/4/2320:29:29

するのが当たり前
しないといけない


そんなことはありません。

traswzaさん

リクエストマッチ

2012/4/2320:25:08

やめなさい。中学生になってからやりなさい。。