ここから本文です

鉄拳2ndのフリーズについて

質問者

don3cho3さん

2012/4/2417:58:19

鉄拳2ndのフリーズについて

フリーズは来たことないですが…

恩恵は何でしょうか?

ロングフリーズとか聞いたことあるのですが、他のフリーズも存在するのでしょうか?

なにで見分けるのでしょうか?

恩恵は違うのでしょうか?

よろしくお願い致します。

補足要するに…

デビルラッシュが確定ってだけですよね?

あとはタイミングでBIGがついてるかどうかってことくらいですか?

ホールから消える前に一度でいいからフリーズ引きたいなあ…

閲覧数:
4,211
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu19750331さん

2012/4/2419:46:42

①レバーon→フリーズ

単独BIG成立時の1/128
デビルフリーズと呼ばれる演出で
最後に
Go To the DEVIL BATTLE
と液晶に表示されます

ボーナス終了後
デビルバトル発展→勝利
デビルRUSH突入

実質出現率…1/1398101.33

②リールロックの第3段階

単独BIG成立時の1/42.67
第3段階まで発展で
固有の演出が発生

こちらも
ボーナス終了後、デビルバトル発展
勝利→デビルRUSH

実質出現率…1/466033.78

2種類のフリーズが発生する
トータル出現率…1/349525.33

ボーナス中のフリーズについては
先の回答者様の言う通りです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2419:11:41

通常時はいきなりブラックアウトするフリーズ。
緑ドンのようなリールロックした3段階目でフリーズする2パターンがあります。
両方ともビッグ+デビルラッシュです。
単独ビッグの3.18%との事。
単独ビッグが約1/10900なんで(3種合算)通常時のフリーズ確率は約1/340000以下です(笑)

後のボーナス中フリーズは他の方が書いてる通りです。

グレード

カテゴリマスター

kabanowataruさん

2012/4/2419:01:10

フリーズの確率は、通常時はまだおそらく解析が出ていませんが、単独BIGの一部でするらしいです。
ボーナス中だと
BIG32768分の1
REG8192分の1
です。
フリーズ発生でデビルラッシュ確定です。
おそらくフリーズは40秒ぐらいのやつ1つだけだと思います。

2012/4/2418:13:32

ロングフリーズはデビルフリーズ。通常は32768ぶんの1でデビルフリーズ、デビルラッシュ確定。ボーナス中はハズレをひけばフリーズ、デビルラッシュ確定。8162ぶんの1になります