ここから本文です

解決済みのQ&A

益若つばさってどこが可愛いのですか? こないだのロンハーで永井大がビリに選んで...

mojariraさん

益若つばさってどこが可愛いのですか?
こないだのロンハーで永井大がビリに選んでましたけど全く同感ですね!

補足
トリンドルちゃんの時は見なかったです。
そんな事があったのですか?女同士の闘い怖いです。
  • 質問日時:
    2012/4/25 10:01:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/25 13:44:54
  • 閲覧数:
    6,113
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tngtekjnmtiyさん

あの中だからいつも上位だっただけですよ?

もしあれが本当のモデルさんの集まりなら
毎回益若さんがどういう結果になるかわかりますよね?

misonoとかって顔は可愛いけど
下品だったりがさつだったりするし
あの人たちって顔はいいのに性格に問題あったりとか
ちょっと変わった人たちが多いですよね。
その中での益若さんは顔は別として性格は私は普通だと思います。
だから上位に来てただけと思うんですが・・・

トリンドルちゃんが怖くて次から来れなくなったって言ってたけど
あのメンバーに負けてしまったから悔しかったというか
あの中で一位取れなかったことが嫌だったんだと思います。
それが本当のモデルさんというか、
益若さんは上位取れたからって毎回毎回いい気になって
今回も上位だと思ってたんでしょうね。

どんだけ自分がいい女だと思っているのか
これがショックで次から来なかったら相当勘違い野朗ですよね。
永井さんだから選ばれなかっただけ
他の男性なら絶対私を選ぶはず。とか思ってそうですね(笑)

一度女優さんとか綺麗なモデルさんだけの中に益若さんを入れて
あの企画をやってもらいたいものです。
散々な結果になるでしょうね(笑)

質問した人からのお礼

  • 感謝結構私と同じ事を思っている人がいるってわかりました。有難うございました。
  • コメント日時:2012/4/25 13:44:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

korosuke0104sさん

広末を好きと公言して、人とはどこか違う好みの永井が選んだビリがたまたまだったでしょう。

komachihimekkoさん

私も、もっと可愛い女の子たくさん雑誌やTV出てるのになぜこの人がこんなに人気?と、売れ始めた頃から思ってました。その頃からどんどん輪郭や顎や二重幅が変わっていくし整形しすぎな顔も怖い。
性格いいとか?オシャレで性格良ければ可愛さが普通でもあれだけ人気になれるの?ってびっくりですよね。

永井大、見直しました!!
10位になって顔引きつらせてしどろもどろになって「初めてです」「永井さんがゲストだから無理だよって言われてたんです」とか言い訳がましく言ってたのを見て余計不快でした。なんで私が?!いつも人気なのに!という感じ。バラエティなんだから面白いこと言えばいいのに。

rilachan_s2さん

私も全く魅力を感じません。
たいして歌うまくもないくせにミルキーなんとかって馬鹿みたいな名前で歌出してるし

中高生とかギャルには人気があるんでしょうねえ。