ここから本文です

解決済みのQ&A

千葉県に 「給水車レンタル」「給水タンクレンタル」 できるところ知りませんか? ...

t_naito0211さん

千葉県に 「給水車レンタル」「給水タンクレンタル」 できるところ知りませんか?
探しているのですが、なかなか見つかりません。お願いいたします。

補足
ありがとうございます!
すごく参考になり、助かりました!
  • 質問日時:
    2012/4/25 10:59:02
  • 解決日時:
    2012/5/10 07:20:08
  • 閲覧数:
    1,952
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k_fzr1000さん

t_naito0211さんへ

他にも
http://www.aktio.co.jp
http://www.sacos.co.jp
http://www.rental.co.jp
http://tokyo.catrent.com
http://www.taiyokenki.co.jp
http://www.unitenet.co.jp
と沢山在ります。問い合わせを掛けてみては如何でしょうか。
これらの業者は、自前で用意出来ない場合、提携先から用意して来てくれたりしますので。
陸送業者が運んで来てくれたりもしますので。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hiro2_suzuさん

西尾レントオールって会社で、レンタルしているようです!千葉県内にも営業所がいくつかある。

http://www.nishio-rent.co.jp/kenki/index.html
http://www.nishio-rent.co.jp/kenki/catalog/09.html
http://www.nishio-rent.co.jp/kenki/pdf/082.pdf