ここから本文です

解決済みのQ&A

時計の ウブロ(ビックバン)購入を考えております。 この時計のベルトは 腕の大き...

kn19700320さん

時計の ウブロ(ビックバン)購入を考えております。
この時計のベルトは
腕の大きさによってベルトの長さを調整できる
タイプなのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000060085/?lid=ksearch_kakakuitem_image

  • 質問日時:
    2012/4/25 16:34:50
  • 解決日時:
    2012/5/10 07:36:42
  • 閲覧数:
    1,210
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hdfjhdsfhdsさん

ロレックスコピー,スーパーコピー時計,ブランド時計コピー,ロレックス,シャネルコピー時計,ウブロコピー時計,偽物ブランド時計,腕時計ショップ,激安ブランドの腕時計等,その他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています。弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
http://www.nsakura722.com
<a href="http://www.nsakura722.com" title="ロレックスコピー">ロレックスコピー</a>
ようこそ購入する
email:nsakura722@163.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kamesen11さん

普通に考えて調節出来ない腕時計を未だかつて見たことが無い
もし、出来ないなら、それに合う腕の人しか、買えない事になる、そんなメーカーは誰も買わないから
倒産すると思いますよ
シンデレラの靴じゃないから大丈夫