ここから本文です

オアシス、フランツ・フェルディナンド、グリーン・デイ、ベン・フォールズ・ファ...

colodanteckさん

2006/7/212:14:09

オアシス、フランツ・フェルディナンド、グリーン・デイ、ベン・フォールズ・ファイブ、コールドプレイ、マルーン5あたりが好きなんですが、次に聴くとしたらどんなのがいいですか?

閲覧数:
2,643
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyonnsuke_9さん

2006/7/212:31:19

レディオヘッド・・・コールドプレイのメランコリックな感じが好きなら
ベントファブリック・・・ベンフォールズのピアノが好きなら
ストロークス・・・こじゃれたガレージロック
ホワイトストライプス・・・現代によみがえるブルース
ブロックパーティー・・・凄腕ドラマー必聴!
トーキングヘッズ・・・フランツの原点を感じますよ
ベルアンドセバスチャン・・・マルーン5のヨーロッパ版(こっちの方が先輩)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/603:11:48

Velvet Underground
90年代から活動してるバンドはほとんどみんなこの60年代の
インディーズバンドに影響されてるといっても過言じゃありません
フランツなんて特に真似してるところが多いと思いますよ。

2006/7/323:49:23

最近では、HIVESなんかどうっすか?
疾走感がたまりません。

a586815912さん

2006/7/313:41:33

マンドゥ・ディアオ!! 1stがいいですよ!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^