ここから本文です

スーパーカブ110の日本製のモデル(丸目)が欲しいのですが、まだ購入することはで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuzitarou2002さん

2012/4/2609:27:04

スーパーカブ110の日本製のモデル(丸目)が欲しいのですが、まだ購入することはできるでしょうか? また、中国製より価格が高いのですが、それだけの価値はあるのでしょうか?

閲覧数:
6,213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

townmatet90dさん

2012/4/2609:50:45

在庫車なら充分買えますよ

バイクブロスさんでも100台以上残っていますのでお近くの店であると良いですね
少し遠くてもお店に交渉してお店同士で売買してもらう(業販)相談もしてみてください

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/1/1_115_29/prc-DS/?price1=0&pr...

まだ今なら色も選べるかも


価値・・・・まだ新型車をよく存じ上げませんし実際のインプレッションもまだ数少ないのでわかりません
ゴメンナサイ。

110プロならまだ堂々と仕入れてくれますが

質問した人からのコメント

2012/4/28 21:34:30

一番最初に詳しく回答して頂いたので、ベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

dozidenoromaさん

2012/4/2609:33:33

店によっては、まだ在庫を持っているところもありますので、そういった店であれば購入可能です。

中国生産モデルが出始めたばかりですから、中国生産モデル特有の不具合とか、故障とか、なにかしらのデメリットってあまり出てきてないかとおもいます。
ゆえに、前モデルのほうが良いのかどうかも判断付きにくいかと思います。


ただ、知っている店の店主に聞いたところ、前モデルを指名買いする人も居る。前モデルの在庫の問い合わせも多い。と言っていました。
前モデルが5台ほど在庫が有ったけど、中国生産モデルになってからすぐに売れちゃった。との事。