ここから本文です

ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください!

kshlkejrefさん

2012/4/2812:15:55

ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30,417
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tunelavさん

リクエストマッチ

2012/4/2814:20:18

テンション的には同じだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tackey611228さん

2012/4/2812:29:05

キリュウインショウなのがゴールデンボンバー
キンイロノシュウなのがゴールデンウウィーク

satogonpinkuさん

リクエストマッチ

2012/4/2812:26:42

どっちも金ぴかです。
金ぴか爆弾と金ぴか週です。

oritaiorioriさん

リクエストマッチ

2012/4/2812:23:01

女々しいか、女々しくないかの違いです。

mahoroba4126さん

リクエストマッチ

2012/4/2812:22:30

まず、
ゴールデンハンマーは、「百万円クイズハンター」というクイズ番組で柳生博というおじさんが気まぐれで配っていたやわらかめのトンカチです。

ゴールデンカレーは、みんなが知ってるアレです。S&Bが出してるやつ。私はバーモンドの方が好きだね。

kazuya0806peaceさん

リクエストマッチ

2012/4/2812:22:23

それはきっと同じですよ☆